途中の山道にシマヘビがいました-2018-10-13

2021年10月16日

がさんどうトレイルランのコースの下見です。

(追記)ヤマップという登山用のアプリの試験も兼ねてます。(追記終)


48km地点のCPの徳田から38km地点のCPの土川の途中まで戻って歩きました。

ここは2年前とコースが変更になった部分です。

6kmちょっとですが歩くと2時間かかりました。往復4時間です。
がさんどうトレイルランは73kmですが、ここの48km地点が中間ポイントになる感じです。
途中の山道にシマヘビがいました。

スティックで突っついたら逃げずに鎌首持ち上げてしっぽを震わせて音を出して向かってきました。

でもマムシじゃないからスティックで放り投げました。
ケガだけしないように完走目指します。

 

 

 

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

 

がさんどうトレイルランの受付終わりました。

参加賞でお米もらった。明日忘れ物がないようにします。

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。