韓国は北朝鮮に併合される気がします-2019-01-04

2019年10月25日

エリンギヘッド(金正恩)将軍様の方がブンザイトラ(文在寅)よりも優れた指導者に見えます。

2019-01-04の朝鮮日報日本語版の報道です(削除されています)

朝鮮日報日本語版は連日報道しているので、韓国の二転三転している主張を容易に確認できます。

この記事は韓国国防部には任せておけないから、ついにブンザイトラ(文在寅)の大統領府が直接乗り出してきたという内容です。

冒頭部分を引用すると・・・

韓国大統領府は3日、今年初の国家安全保障会議(NSC)常任委員会を招集し、先月東海(日本名:日本海)上で起こった「日本の哨戒機に対するレーダー照射問題」の対応策を話し合った。そして、会議後の報道資料を通じて、今回の事態を「韓国の艦艇に日本の哨戒機が低空で接近飛行した事件」と規定した。

ポイントは「韓国の艦艇に日本の哨戒機が低空で接近飛行した事件」と規定した、の部分です。

今後の韓国の主張は「韓国の艦艇に日本の哨戒機が低空で接近飛行したからレーダーを照射した、悪いのは日本の方だから謝罪と賠償を要求する」といういつものパターンになります。

1月2日にレーダーを使った事実さえも否定した韓国国防部の公式声明を翌日には大統領府がひっくり返しました。

これで悪いのは韓国海軍でなくてブンザイトラ(文在寅)だと分かりました。

エリンギヘッド(金正恩)将軍様の方がブンザイトラ(文在寅)よりも優れた指導者に見えるので、韓国は北朝鮮に併合される気がします。

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

この記事のソースが確認できないのは不便なので、5ちゃんねるの当時のスレッドを代用します。