ライダイハン問題から目をそらすために始めたのが、朝日新聞の慰安婦捏造だと私は考えてます-2019-02-13

2019年10月25日

そもそも併合と植民地は違うし。

併合時代の半島人は日本の権力をかさに中国人をひどい目にあわせて高麗棒子と呼ばれてたし。

日本が負ける直前に戦勝国側に寝返って(だから連合国から三国人と呼ばれた)、大陸と半島から引き揚げてくる日本婦女子に残虐非道の限りを尽くしたし。

慰安婦は朝日新聞がでっち上げた捏造だし。

朝日新聞がでっち上げた当時の半島では、 ベトナム戦争当時のライダイハン問題を半島のメディアが取り上げて政府批判をしていました。

その当時の半島メディアの報道を調べれば出てきます。

慰安婦は朝日新聞が半島で自作自演をして火をつけた。

その時の半島のメディアはデタラメだと最初は相手にしませんでした。


ライダイハン問題から目をそらすために始めたのが、朝日新聞の慰安婦捏造だと私は考えてます。

レーダー照射問題で半島人の手口が理解できたと思います。
ライダイハン問題の方が朝日新聞がでっち上げた慰安婦よりも悪質です。
ライダイハン問題は去年からイギリスが取り上げています。

日本政府もベトナム、イギリスと歩調をあわせて国際社会でライダイハン問題で従北反米反日のぶんざいとら政権を追及するべきです。