盗難にあった「国鉄時代の料金表」。私で確認できたのは2022年12月31日でした-2023-05-29

2024年5月25日

年末の大掃除をしたので、その時の記録に残ってました。今年の5月3日には無くなっていました。

完全に見落としていました。

時間がかかりますが、盗難届を出す前に廃線マニアの人で知っている人がいるか探してみることにします。

 

いつ頃からかノートと色鉛筆がベンチに置かれていました

(追記、ノートは今はありませんでした)2021年の新聞が一緒にあるので少なくともその頃からかな? 以前に一度、のと鉄道の人に聞かれましたが、私が設置したものではありません。理由は賃貸契約の契約違反になるからです。滝井さんたちが片づけに来たときに、ふだん鍵をかけている待合室の中を案内しました。廃線になった当日の最後の姿が残されたままになっているからですが、その時に契約内容の説明をしました。私は観光目的でないので、一般に公開はできません。滝井さんたちのようなことをするつもりもないので、その場合は、のと鉄道さんと話をしてみてくださいと。こんなところかな。今週の土曜日までには、事のてん末を私の視点でまとめてアメブロに公開します。