今レオパレスには本当に困っています 2011-02-05

2017年1月30日

[日本海_NOTOブログより転載]

昨日の夕方かな。
松本の管理センターから電話がありました。
すぐに出れなかったから
着信履歴をみてかけ直したら
「今の時間はサービスセンターにかけ直して下さい」と
留守電になっていて全然つながりません。

電話が来て5分とたってないのにですよ。
そのあとまたかかってきましたが
相手の態度があまりにも横柄だったので
しばらく言い合いになりました。
そしたら突然切れました。

私がすぐにかけ直したら
さっきの留守電でつながりません。
これには私は切れました。

そのからしばらくして
悪びれた様子も感じられないまま
普通に電話をかけてきたので

「電話では分からないから書面でよこせ!」と
怒鳴りつけました。

非常識です。
というよりもまともではありません。
あいつら本当に教育を受けた日本人かよ?

来週どんな内容の文書が届くか楽しみですが
それが届いてから
ことの顛末(てんまつ)を話します。