北沢防衛相は中国の人?いや信州だよ 2011-03-19

2021年4月13日

[日本海_NOTOブログより転載、動画と文章の順序を入れ替えました]

鳩山政権の閣僚が国旗に敬意を表さなくても「だから何なの?」
「君が代もこの際だから変えましょう」
そんな政治家が国のトップに君臨して
今の震災の対策を役所や東京電力に丸投げしてます。
数年後には「あれは人災だった」といわれるような気がします。

(日本国旗を無視する民主閣僚)

まあ普通は中国の人?と聞いたら中国地方だと思うわな。
それであの人は長野県長野市出身の羽田派の政治家だから「信州」だよ」と。

そういえば石川県の政治家に森 喜朗元総理大臣がおります。
その方が羽田務元総理大臣のことを
『羽田孜元首相って半身不随で動けない役立たず』と
わざわざ長野県の信濃町までいって放言したことがありました。
石川県民にすれば「ん?また何かいったか?」ですね。
言った本人もあまり気にしてないから今でも証拠の映像が you tube に残ってます。

そこにいくと民主党の代議士先生たちは
品行方正でお金にもクリーンな立派な方たちですから、
森元総理みたいな放言はしませんね。
仮にあったとしても you tube にアップされたとたんに
著作権をたてにとって削除して存在しなかったことにすれば
いつまでもクリーンなままですし。
知らないのは国民だけですね。

鳩山政権が発足したばかりの頃の日の丸の動画がありました。
でもあの当時私が見ていた動画は削除されていました。

とにかく民主党の政治家関係の動画は削除が多いです。
you tube にアップする → 削除する → またアップする → 削除する
のいたちごっこが続いている動画もあります。
それで今は気になる動画は自分のPCにダウンロードするようになりました。
あとはクラウドを使ってネット上のサーバーに保管しておけば
今回の地震のような被害にあってもデータは安全です。

鳩山政権を日本の有権者の7割以上が支持していた時代は
「日の丸」は切り刻まれて「民主党の旗」にされても
大多数の有権者は何も感じませんでした。
(ソース:痛いニュース 2009年08月17日 最後のリンクには存在しません)