韓国の中央日報で前原誠司前外相の話が出ていた 2011-08-28

2021年4月13日

[日本海_NOTOブログより転載、タイトル変更しました]

民主党が在日韓国人のための政党であることが
改めて証明された。

 「お母さん、私は党代表選挙戦出馬を決心しました。人々の関心が集中し
お母さんにまた申し訳ないことがたくさんあるかも知れません。
迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」

日本の次期首相職がかかった29日の民主党代表選に出馬する前原誠司前外相が、25日に在日同胞チャンさんに電話をかけ了解を求めた。自身の出馬宣言により普段から母親のように慕っているチャンさんが政界の攻撃に苦しめられることはないだろうか懸念してだ。

2011年08月26日08時43分  中央日報日本語版 より引用

今回の民主党の代表選挙は韓国メディアも注目しているようですね。
朝鮮日報では、親中派vs反中・知韓派という表現もみられます。

しかし外国人献金問題がどうのこうのというレベルではないですね。
今回の代表選で選ばれた人が総理大臣になるわけですから。
日本国民はどこへいってしまったんだろう。
すぐにでも解散総選挙をするべきだと思います。
(下は朝鮮日報の記事)