安曇野犀川の白鳥湖 2013-02-25

2019年9月26日

長野県のラジオで今朝の気温は平年よりも7度ほど低かったと言ってましたが、

夜間これだけきれいに晴れていれば放射冷却現象でそうなりますね。

CIMG1193

CIMG1199

安曇野にも犀川がありますが、そこの白鳥湖に行って来ました。

白鳥の動きに私の腕の悪さもありますが、

コンデジだとシャッタースピードがどうしても追いつきません。

コンデジ・・・・コンパクトデジタルカメラのことですが、

撮影速度・画質その他で一眼レフデジカメにやっぱり劣ります。

まあ仕事の記録用として割り切れば十分ですが。

スポーツモードとかもありますが、やっぱり高速で連射できる

一眼レフデジカメにはかなわないと感じました。

ということでこれが精いっぱいでした。

CIMG1201

CIMG1210

CIMG1216

CIMG1220

CIMG1231

CIMG1233

CIMG1235

CIMG1239

CIMG1240

CIMG1241