Go for it ! Finland ! ぱよぱよちーん騒動を受けて 2015-11-07

2019年9月29日

エフセキュアを辞めた久保田って人は

今も非公開設定にしてツイッターをしているので

今回の自分がしたことについては全く気にしていないと思います。

まだ彼の発言の全部を読んだわけではありません。

でもブーメランが飛んでくるのは日本の左翼のお約束ですね。

下のツイートは国家しかありませんが、個人がやっても同じでしょ?

もう一度言っておきます。サイバー空間で一度なりとも攻撃側に回ったら、世界中のセキュリティ関係者を敵に廻すことになります。逆に専守防衛なら、政府機関や重要インフラに対してでも、業界あげて協力を惜しまないでしょう。まじで国家によるサイバー攻撃は止めろ。本業の業務として全力でとめるぞ。 8:51 AM – 20 Jul 2015

FireShot Capture 42 - 反安倍あざらし隊 on Twitter_ _もう一度言ってお_ - http___webcache.googleusercontent.com_search

日本の左翼の常識は世界の非常識だと考えれば

今回の騒動が分かると思いますが、保守速報の記事に出ている

自己紹介のツイートを読むと無理ですね。

こんなこと言ったけど、経営側に潜伏しつつ、実は旧社会党・向坂社会主義協会系の社青同・元同盟員で、現在は共産党熱烈応援、民主党左派それなりに応援。反原発、反ファシズム、反レイシズム、反差別、反貧困、反自民、反安倍。こりゃやっぱ我ながらどう見ても「反日サヨク」だなwww。

FireShot Capture 44 - 反安倍あざらし隊 on Twitter_ _こんなこと言った_ - http___webcache.googleusercontent.com_search

a59b228c

(保守速報:【衝撃発言】F-Secure所属のしばき隊久保田○○さん「防衛省や警察庁とスパム対策に取り組んだ。経営側に潜伏しつつ社青同で共産党熱烈応援。我ながらどう見ても『反日サヨク』だな」より画像を転載)

今回の事件について日本のマスメディアはほとんど報道していないので

週刊文春や週刊新潮といった週刊誌の報道に期待するしかなさそうですが、

本当にこんな人がいるんですね。

企業に潜り込んで工作活動を行う人間が。

エフセキュアに潜入したのは防衛省や警察庁と取引していたからではないでしょうか?

その割には別名を使ったツイッターで自爆するのは

工作員として訓練されていないからでしょう。

アメリカと中国が戦争を始める前にこの事件が発覚してよかったと思います。

安部総理は2度目の登板の今回は敵失に助けられてついていると思います。

問題はフィンランドのセキュリティ企業のエフセキュアの方です。

日本支社の内部にはたくさんの久保田さんの協力者が

今も潜んだままになっていると思われます。

一時的に信用を落としたかもしれませんが頑張ってください。

フィンランドの作曲家といえば・・・シベリウスしか思い浮かびませんでした。

日本の12月31日の大晦日(おおみそか)といえば

NHKの紅白かベートーヴェンの第九かになるけれど

交響詩「フィンランディア」もあったんだ。。。。

「フィンランド讃歌」