日経MJ5月13日の記事でベジデコサラダを知りました-2016-05-18

2019年10月4日

カプセル宿泊ですが、休憩室にあった日経MJ5月13日の記事でベジデコサラダを知って検索したらHITしました。
最近は糖度の高い甘いトウモロコシ、甘いかぼちゃといった果物感覚で食べることのできる野菜に消費者の関心が向いているような気もします。
伊勢丹新宿店は夜8時まで営業しているので20日に実物を見に行けるかもしれません。

この記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

(2019-10-04追記)

フェイスブックでリンクしていたサイトが2018年に閉鎖になっていました。それで、当時私が読んだ日経MJの記事を再検索しました。本家のサイトが見つかったので改めてリンクします。