農薬の空き袋をほ場内に置かれていました-2016-06-16

2019年10月5日

警察署行ってきました。現場の確認終わりました。

ここは、やつふさ唐がらしを植えます。今は東西畝で2年放置しましたが、今度は南北畝に変えて不耕起畝を作ります。有機認証は無理なのでJGAP管理のみです。

この記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

稲の育苗用の農薬ですね

しかし8月の石川県大会を前にネタ投下ですか。笑われるのは自分達の方なのに。

 

 

この記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

農薬の空き袋をほ場内に置かれていました

いつからあるのか分かりにくいが、育苗箱用の広い意味での農薬の空き袋をほ場内に置かれていました。有機認証を取る予定の場所でなかったのは不幸中の幸いですが、取っても多分同じ行為をすると予想されるので犯人探しを始めます。JONAとJGAPの事務局にも対処法法について相談します。自民党の関係者でないことを願ってます

 

 

この記事は自分のフェイスブックから転載したものです。