スタート場所から第3CPまでのコースの確認です-2016-11-07

2019年10月8日

今日はスタート場所から総持寺の裏山を周回するルートの確認です

裏山入って100mほどの道に倒木がありますが走行には支障なかったですね。

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

第2CPから第3CPまでのコースを歩いて確かめてました

午後からは12時までの門限がある第三チェックポイントの公民館に駐車してから第二CPまでのコースを歩いて確かめてました。最後に残り1Kmの案内板から時間を計りましたが8分ほどですね。もう少しスピードをあげたいけれど今からでは無理なので今年は完走を目標にします。

 

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。