CP5の徳田ICから山道を抜けるコースの確認です-2016-11-11

2019年10月8日

ジャンクションの下をくぐるんですね

今日は夜勤なので夕方までしか時間が取れませんが、ジャンクションの下をくぐるんですね。

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

鉄塔だよ鉄塔鳳至線10番

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

本日二度目のスッ転び

当日は写真撮ってる余裕はないけど、残り1Kmの案内板からが思った以上に遠く感じる。

 

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

ラスト1Km歩いて25分ほどですね

山道だけで3時間です。

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

逆経路の帰り道で休憩中

新しく試すスポーツようかんといつものだし入りみそ汁ですね。切り株にキノコありましたが名前は分かりません。

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

雨宿り中です

豪雨レーダーを見たら山の部分だけ雨とかなんですが。

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

 

また道を間違えて降りました

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

結局半分のコースしかまわれませんでした

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。