今は甘い野菜ばかり売れますが、私の方は自然の味覚の野菜で考えてます-2016-12-03

2019年10月8日

講師の方が能登栗は美味しくて業務用で評判がいい

と言ってたので、能登栗を使ったモンブランと能登かぼちゃを使ったプリンを買ってきました。奥能登も高齢化が進んでるので、じいちゃんばあちゃんは、野菜をスティック状に切ったり乾燥させてチップスにしても歯がないから固くて誰も食べません。普通の煎餅もかめないのでNGです。今は糖度の高い甘い野菜ばかり売れますが、あれは無肥料だと難しいと考えてます。私の方は自然の味覚の甘くない野菜で考えてます。

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

香林坊の大和デパートのデパ地下行ってました

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。