民進党から見れば私は極右に見えるかもしれません-2016-12-05

2019年10月8日

今日はまだ暖かいので雨ですが明日から雪になるかも。

東京はユーキャンネタで盛り上がってますが、民進党は大丈夫かいな?因果応報ですね。

自民党の党員証もらったので整理しましたが、民進党から見れば私は極右に見えるかもしれません。

でもSDカードを見れば分かるように安全運転を心がける平凡な日本男児です。

免許証入れは昔自衛隊にいたころにコマツの教習所の人が来てブルドーザーの作業免許を取った時にもらったものを使ってますが、これの方が大きいので使い勝手がいいです。

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。