私は台湾バナナと聞くと東京シティ競馬の佐々木の予想を思い浮かべます-2016-12-29

2019年10月10日

蓮舫さんの家は台湾バナナで富豪になりました

蓮舫さんの二重国籍問題は来年も続くことになりましたが、あの人の家は台湾バナナで富豪になりました。私は台湾バナナと聞くと東京シティ競馬の佐々木の予想を思い浮かべます。この人の予想を見るために大井まで行っていた時代があったので、著作は古本ですが買いました。

 

この本には予想屋のラムネ屋の親父の話が出てきます

昔はバナナは病人しか食べられない高級品でした。この親父の予想方法は隣の予想屋が昨日売っていた予想でした。なので当たるときは大穴です。それでも一度大穴当てれば客はついてきます。

こういう発想がないとギャンブルは無理ですね。

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。