「医は食に学べ、食は農に学べ、農は自然に学べ」その心は「たぶん、なんとかなる」-2017-03-04

2019年10月12日

所属している日本有機農業研究会(日有研)の会合参加で佐久大学にきています

学園祭に来ている感覚ですね。

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

昼食です。医食同源です

美味しいまずいは別にして初めて食べる味でした。

薬膳料理に近いかも?

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

医は食に学べ、食は農に学べ、農は自然に学べ

たぶん、なんとかなる。

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。