300分かかりましたが、30km完走できました-2017-12-11

2021年10月16日

10月22日のがさんどうトレイル大会の後遺症が

まだ回復しきっていませんでした。

年齢感じますね。

12月7日に18キロを途中歩きも入れて走りました。

やっとふくらはぎの違和感が取れたようです。

それで30キロ走りました。1km10分ペースです。

30キロになると次の日に太ももが突っ張ってます。

18キロではそういうことはなかったんですが。

でも違和感がないので、これから徐々にペースを上げていけそうです。

来年3月の能登島マラソンまでに

1km5分ペースまで上げていきたいと思ってます。

農業はまずは体力作りです。

体力があってこそ永く続けられると考えてます。