FBの写真替えましたが、あれは2016年5月の甲駅の線路跡の写真です 2018-01-07

2019年10月21日

私が2011年に帰郷した当時は荒れ果てていました。

のと鉄道から借りてからずっと草刈りをしたので、今は少しの労力で春には緑のじゅうたんが広がるところまで回復できました。

2015年4月から3年契約でホームと待合室を借りた本当の目的がこれでした。

今年の3月でいったん契約が切れます。

きれいな状態の管理ができる人がいれば返納しても構いません。

全部自費でやってますが、夜勤のアルバイトしてもお金と時間のやりくりが大変なんですよ。

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。