今年の甲(かぶと)の曳船(ひきふね)祭りはテレビ局の取材がありました-2018-08-18

2019年10月24日

金沢星稜大学の野外スポーツ部の皆さんに助けてもらいました。

ありがとうございました。

特別ゲストでテレビ金沢の「となりのテレ金ちゃん」という番組の取材がありました。

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

[追記}
北陸中日新聞に今年の祭りの記事が掲載されました。

私の姿がみこしの左後方に映っているのでプロフィール写真にしました。

テレビカメラが撮影している被写体がテレビ金沢の「となりのテレ金ちゃん」のMCの金山哲平さんです。

新聞社のネット記事のリンクですが、時間が経つと削除されるので

後から見る場合は「ウェブ魚拓」を取るなど保存しておく必要があります。

スクリーンショット画像を掲載しておきます。

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。