極秘文書の取り扱い方がこの程度の認識の人を総理大臣にしたことが日本の不幸の始まりでした-2018-12-31

2019年10月24日

今までこの人をルーピーと笑い者にしてましたが、さすがにこれは笑えません。

写真はリンク先の記事からの転載です。

首相在任中の極秘文書のファイルを総理大臣を辞めたときに自分の事務所に持ち帰っていて、今になって毎日新聞の記者に見せてます。極秘文書の取り扱い方がこの程度の認識の人を総理大臣にしたことが日本の不幸の始まりでした。

民主党政権時の首相官邸には怪しい人物が出入りしていたと聞いたことがありますが、日本の機密情報がダダ漏れだったと推測できます。

今までこの人をルーピーと笑い者にしてましたが、さすがにこれは笑えません。

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。