黒い山葡萄原人の正体-2019-02-13

2019年10月24日

[この投稿を再度審査した結果、ヘイトスピーチに関するコミュニティ規定に従っていないことが確認されました。この投稿はあなた以外には表示されません。]フェイスブックにヘイト記事認定されました。

この動画の投稿日は2009-11-01ですが、2006-03-13のまとめブログに出ているので実際の放送日はもっと前です。

★<*`∀´> ウリたち朝鮮民族の祖先は「黒い山葡萄原人」で分かっているニダ!マンセー!

従北反日のぶんざいとら大統領の韓国が北朝鮮に併合されるようなので、

ここらで北朝鮮のテレビ番組の語る朝鮮民族の起源にふれます。

朝鮮民族の起源は「黒い山葡萄(やまぶどう)原人」らしいです。

ネタでしょうが、北朝鮮の首領様の言うことに逆らうと処刑されるので歴史的事実です。

黒い山葡萄原人の正体は近年のゲノム解析で今の人類(ホモサピエンス)とは違うヒト科であることが判明しました。

「朝鮮人が「黒い山葡萄原人」の住処を発見!?:8000年前朝鮮人はロシアの悪魔の門の洞窟にいた!?

どうして半島人は太陽を表現をする「旭日旗」をあれほど嫌うのか?

もともと悪魔の門の洞窟にいた人類とは違うヒト科の生物だったからで説明できます。

日本人と同じ人類だと考えるから半島人の言動に振り回されるんです。差別でなくて区別です。

追記:”【拡散】韓国人・朝鮮人が必死で隠す歴史的事実まとめ(2)”2017年02月04日