甲(かぶと)駅で今年も花だんを作成中・・・セミの幼虫が出てきて汗-2020-01-07

2020年1月28日

1月6日から甲(かぶと)駅で今年も花だんを作成中です。雪が降らないせいか知らないけれど、いろいろ出てくる。
セミの幼虫が出てきた。
? セミはいつからここにいるんだろう?
去年も一昨年も掘り起こした場所です。
冬眠していたアカガエルが出てきた。
去年植えたチューリップの球根が、いくつもかたまってニンニクみたいな感じで出てきた。
今日は雨が道路に水たまりを作れるくらい降ってますが、花だんのところは水がしみこんでいるので、水はけは問題なしです。

明日中には終わると思います。

(自分自身のフェイスブックから転載です)