石川県の職員が武漢肺炎に感染して入院した件-2020-02-22

所属先と東京のセミナーでググるとこれしか出てこない。

でも参加者が30〜40人と報道にあるけれど、これを見たら100人申し込んでいますね。これとは違うか?
何のセミナーだったかくらいは公表しないと逆に騒ぎが広がるよ。ちゃんとした公務だし。
石川県民からみれば東京で感染したと考えるけれど、潜伏期間があるから東京の人はこっちに来る前に感染していた?と思ってもおかしくない。
金沢にも春節期間中に中国人観光客はたくさん来ていたでしょう?

でも東京の方はもっと多くの中国人観光客がいたけれど。
東京五輪無事に開けるか不安になってきた。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA