そろそろ普通の「日本人」と反日勢力の「なりすまし日本人」を見分ける方法を考えた方がいいです-2020-03-07

2020年3月10日

****以下はフェースブックで1年前に書いた記事です。去年は韓国海軍の艦艇が航空自衛隊の丸腰の哨戒機に攻撃用レーダーを照射した事件で騒いでいました。今年も形は違いますが同じパターンです。日本に対抗して入国制限するとか、ぶんざいとら大統領は習近平以上のあほです。
去年も同じことを書きましたが、欧米人には極東アジア人は全部同じに見えます。だから中国人や韓国人と間違われて日本人が被害にあいます。いい加減に真剣に日本人はあっちと違うことを欧米人に周知させるべきです。日本人でも区別できないくらいだから欧米人はもっと無理です。

**************

普通の「日本人」が嫌がるものは原爆のデザインです。

南のあっちは喜んで映画作ったりTシャツのデザインにしてますが。
反対に南のあっちが嫌がるのは大漁旗のデザインで普通に使われる旭日模様です。

大漁旗で検索したら沢山ありました。

これを戦犯旗だという人は「なりすまし日本人」の可能性があります。

「なりすまし日本人」の経営する寿司屋とか和食の飲食店は食品偽装が普通です。

でも知ってて食べにいく分には問題はありません。