私は戒厳令が必要だと考えています-2020-12-20
(フェイスブックやツイッターなどではバイデン批判の記事を書くとアカウントが停止や削除になるので、売電と表記しました。このサイトは関係ないのでパンダハガーの民主党のバイデン候補です。)
来年の1月6日は、選挙人が投票した結果が分かる日ですね。
トランプ大統領支持派は今までのデモの参加者を見ていれば、数百万人規模で集結するはずです。もしもパンダハガーの民主党のバイデン候補が選ばれたらアンティファなどが勝利の暴動を起こすと予想しています。負ければ負けたで暴動でしょう。日本ではハロウィーンのときに渋谷のスクランブル交差点で暴動になりますが、USAは武器を使うので、あれ以上でしょう。
習近平がずっと何度も戦争の準備をしろと言い続けているので、日本など世界中に飛び火すると考えています。あれは世界中に潜んでいる工作員に向けた指示です。おそらくパンダハガーの民主党のバイデン候補支持派とトランプ支持派の両方に入り込んでいるはずです。その彼らが武力衝突することで内戦に発展させる可能性もあります。
1月20日の大統領就任式までにパンダハガーの民主党のバイデン候補支持派側の暴動を鎮圧するためには、私は戒厳令が必要だと考えています。
今は考えてもいないそうです。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません