「のとぴぃ」のロゴを作ってました-2019-01-17

2019年10月22日

新年になってから「のとぴぃ」のロゴを作って遊んでました。

素材は全部著作権フリーのアイコンなどです。

日本海から昇る太陽の背景が黄色なのは金運がつくように。

能登半島はグッドジョブのアイコンです。

飛んでいる飛行機はステルス爆撃機のアイコンです。

韓国海軍が日本の哨戒機が見えたら撃ち落とすと威嚇しているので、

見えないステルス爆撃機にしました。

攻撃能力を持たない哨戒機相手にどんだけビビっているのか・・・民族性ですね。

フォトショップアプリで加工して合成して作った素人仕事です。

でも韓国国防部のユーチューブに8ヵ国語で放送した

例の動画のサムネイルよりは上手く合成できたと思います。


真冬の荒天だった日本海で水兵が甲板に勢ぞろいの写真を使うとかあの国のやることは狂ってます。


あのタイプは国でも人でも、わざと突っかかってきて金品を要求するゆすりたかりハングレゴロツキと同じです。日本の警察が何もしないことをいいことに絡んできますが、一度泣き寝入りをしたらしつこくまとわりついてきます。

自分だけで撃退できない時は周囲に協力を求めて出る所に出るしか手段がないでしょう。

これから大英帝国海軍とフランス海軍も日本海に展開しますが、国連の安保理と対応策を協議することも必要です。

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。(文章を少し追加しました)