グーグルマップで韓国だけ変な白い枠に囲まれていることについて分かったこと-2021-09-25
今グーグルマップを使って編集作業をしてますが、石川県だけでなくて島根県出雲大社あたりまでの広い地域です。それで縮尺を小さくして地図を広げていったら・・・・・・あれ?韓国がおかしい。ということに初めて気がつきました。そのとき一瞬また韓国が日本に嫌がらせをしているんではないかと疑いました。
朝日新聞の捏造報道や毎日新聞のWaiWai報道と同じように、歴代の韓国政府は国連や国際社会で日本人に気づかれないように反日活動をすることが得意です。今回の2021自民党総裁選では、どうして河野談話を日本政府が撤回しようとしないのか、その謎が解けただけでも意味がありました。
タイトルのグーグルマップに話を戻します。
他の方のサイト https://gunmagisgeek.com によると韓国政府の政策でこのようにしているとのことでした。
韓国の行政権がおよぶ範囲では外国の企業は地図を自由に使えないからだそうです。しかし日本の領土の対馬列島や五島列島までふくめているのは問題が大いにあると思います。なぜなら日本の領土であって韓国の行政権の範囲外だからです。これは正確に韓国の領土領海だけの部分を正確に区別させる必要が当然あります。もちろん竹島は日本領土なので韓国政府の言い分は通用しません。これを放置しているといつの間にか対馬列島や五島列島は韓国領土と言ってきます。そういう民族です。
これからの日本政府は毅然とした態度と行動を韓国に見せる必要があります。そして2021自民党総裁選で河野総理が誕生しないようにすることが日本の国益を守るためには必要です。そのことが中国共産党による台湾侵略を防ぐためにも重要です。中国共産党と韓国と北朝鮮は日本の敵国という認識でいいと思います。アメリカ合衆国の共産主義勢力に対する防衛ラインは朝鮮半島38度線から後退させて、日本の対馬海峡と台湾の台湾海峡までのラインに引くべきでしょう。実際にはすでにそうなっています。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません