私は自民党支持、西田さん支持、はせさん支持と政治的立場をハッキリさせています-2021-12-09

2022年11月22日

12月7日に撮った写真です。
私はスマホで撮った写真はグーグルのphotoにクラウドで保存しています。
基本的に開始前、作業中、休憩中、作業後と気がついたことがあると撮りますが多い時で1日100枚以上になります。フェイスブックで使うのはそのうちの5枚程度です。
これが作業記録の代わりになるので、後から見て自分で内容が分かるような取り方を心がけてます。今までは写真で記録を残さない日もありましたが、トラブル多発を受けて今後は徹底します。
 
建物の中は日光が直接当たらないように遮光ネットを張っているのでどうしても暗くなります。特に北陸特有の曇天の続く12月は昼でも薄暗いです。それで発電機を使ってます。
 
とにかく今年は私が肺炎の治療で作業に入れずにおやじ任せにする日が多かったので、トラブルが多発しました。ご迷惑をおかけした関係者の方には申し訳ございませんでした。特に金沢中央卸売市場の担当の方には最初から今も迷惑かけまくりです。それで来年はどうするかという話をしています。
それについてははっきりとしたら報告できるかもしれない。でも私の今までの経験で言うと、何か始めようとしたら意図の分からない横槍がガンガン飛んできて邪魔をされることが普通に起きました。だからはっきりするまでは一切公表せずに水面下で調整します。
 
そういう意味もあって私は自民党支持、西田さん支持、はせさん支持と政治的立場をハッキリさせています。
今年のこの仕事は遅くとも来週中には完了できそうです。