私は彼ら(2011年当時は民主党の政治家)を石川県からいなくなるようにするために戻ってきました-2022-02-25

2022年11月23日

靖国神社というのは別に8月15日だけではないよ。立憲民主党の反日売国政治家は知らないと思うけど。石川県はどうかは私は知らないけれども、少なくとも東京では立憲民主党の関係者の近くにいるとあなたもそうですねと判断される。私は彼ら(2011年当時は民主党の政治家)を石川県からいなくなるようにするために戻ってきました。だから彼らとは常に真逆の選択をします。
もうじき桜が見頃にになります。今年は桜の下で花見ができるようにしないと岸田政権は倒れると思うよ。韓国を見れば分かるようにコウモリ外交は今は逆に自分の首をしめるだけです。今日は神棚を探してました。