まるで俺の墓穴を掘っている気分だ-2023-05-25

2024年5月25日

俺が駅舎を借りなければ、1954年の国鉄甲(かぶと)駅の開業時から植えてあったツツジは、切られずにすんだかもしれない。

 

軽トラ2台分じゃ積みきれない

よく見たらツツジの花も咲いたまま。これのどこが雑木なんだよ!北陸中日新聞さんよ(怒)

 

軽トラ4往復。ツツジ以外の木枝はだいたい運んだ

 

根がまだ生きていれば復活できるらしいです

庭園管理士の資格を持っている親父が言うには、根がまだ生きていれば復活できるらしいです。
元の大きさに戻るには70年以上かかりますけど。
放置されているゴミは運んだ分もふくめて全部片づけるように「のと鉄道」に頼むことにしました。