馳浩支持者の人たちと相談しながら進めます-2024-03-25

2024年5月31日

今回の件については私が気づくのが遅れたことがありますが、なんだかな~。こちらも1月1日の地震発生から現在もそしてGWが始まるまで現場に夜間の張りつきが続きます。
3月になって水が復旧して少し落ち着いて気づいたことが、私が馳浩石川県知事を支援することを公言していること。
石川県人だと分かりますが、能登半島の農林水産業土木建設などの圧力団体では反馳浩一色です。
そして今年83になる親父が80のときに周囲に引退すると言っていたことを今頃になって本人から聞かされました。だから俺は知らんと言われました。
それで去年の5月の甲駅の事件の裏も読めました。
ということで自分の判断で、今回の状況をどうすれば次の石川県知事選挙で馳浩さんが勝てるように変えていけるか、馳浩支持者の人たちと相談しながら進めます。