民主党の独裁政治だけは絶対に阻止しよう!2010-07-03

2021年4月13日

[日本海_NOTOブログより転載]

いつから日本は先にやったもの勝ちの国になったんだろう?
確かに法律は万能ではない。
新しい技術や価値観にはすぐに対応できない。
けれども法律に書いていないからと言って全部が「法の抜け穴」というわけではないだろう?
法律に規定されていない内容は・・・・慣習に従う。
その慣習も公序良俗(道徳)に反しないこと、ではないのか?
今の日本の問題点はそこに起因していると思う。
日本人と韓国人と中国人では公序良俗(道徳)の考え方が違うでしょう?
韓国人や中国人が日本に来て自分たちの国ではこれが当たり前だからといって
日本人の価値観や日本人の生活を脅かすことははたして許されるのか?

鳩山由紀夫という6月まで民主党の総理大臣をやった男は
しょせん小沢一郎という政治家の操り人形でしかなかった。
その鳩山由紀夫は「日本は日本人だけのものではない」と言い放った。
そして親分の小沢一郎は韓国には外国人参政権で媚(こび)を売り、
中国には大規模な訪中団で面従腹背する。
中国は小沢一郎の野望実現のために利用されているだけだろう。

鳩山由紀夫の後を継いで総理大臣になった菅直人という政治家は
平成22年3月16日 参議員内閣委員会 古川俊治(自民党)の質問で
「私は、ちょっと言葉が過ぎると気をつけなければいけませんが、議会制民主主義は期限 を切った、あるレベルの独裁を認めることだと思っております」と言い切った。

ここから読み取れる事実は民主党が参院選で勝利すれば「独裁政治を始める」ということだ。

私が連想する独裁政治には古代ローマの独裁官(dictator、ディクタトル)や
ナチスヒトラーの第3帝国、北朝鮮の金正日(キム・ジョンイルがある。
どんなに立派な制度であってもそれを使いこなせるだけの優秀な能力がある人間でなければ恐怖政治が始まるんではないのか?
そもそも菅直人という男は独裁政治ができるほど優れた政治家なのか?
野党との党首討論を逃げまわった挙句に2010年7月1日のテレビ朝日の報道ステーションの出演さえも録画収録ですませた男だぜ?

こういう男が独裁政治を口にするのは危険極まりないと思う。
そして現在の総理大臣をよいしょしないで9月の民主党代表戦で総理大臣に就任するつもりの小沢一郎を今からよいしょしまくる「日刊現代」というエロとギャンブル大好き馬鹿オヤジご用達の夕刊紙の主張も危険きわまりないと思う。

いつから日本は先にやったもの勝ちの国になったんだろう?
確かにインターネットの普及のせいで世界中で新聞や雑誌の売り上げが激減している。そしてIPADがさらに追い討ちをかけるだろう。
だからといって儲かれば何をやっても許されるのか?
ここは日本だぜ?
中国大陸ではないんだぜ?
ダンボール入りの肉まんや病死した豚肉を売っていい国とは違うんだぜ?

民主党の独裁政治だけは絶対に阻止しよう!
菅直人にせよ小沢一郎にせよ彼らにはそれだけの政治家としての資質がない。
民主党の独裁政治だけは絶対に阻止しよう!
菅直人と小沢一郎の甘言に騙されないようにしよう!