そろそろ1ヶ月点検 2010-11-09

2021年4月13日

[日本海_NOTOブログより転載]

ほとんど通勤で乗っているので
まだ500キロほどしか走っていません。

カタログの燃費ではリッター22.5キロですが
実燃費は15~16キロというところです。

今週末に1ヶ月点検をしようと思ってますが
車の値段を考えれば上出来だと思います。

自衛隊時代はジープとパジェロとライトバンくらいしか
運転しませんでしたが乗り心地は雲泥の差です。

そろそろ冬。。。。。

能登の実家からめずらしく「帰って来い」と電話がありました。
今の政局も微妙に影響しているのかもしれません。

一度様子を見にもどるつもりですが
雪が降る前にいってみようと考えてます。

雪道の運転は10年以上してませんから。
どちらにせよ雪用の装備を整えないと。。。