元はといえば小沢一郎が・・・2010-12-22

2019年9月6日

[日本海_NOTOブログより転載]

全部悪いんだな。

一体いつからやってるんだ?
小沢の金の問題。
民主党が政権をとる前からやってるわけでしょう。
その間、日本の政治や経済や外交はメチャメチャな状態です。
小沢一郎に振り回され続ける菅直人はアホです。

第一に小沢はもともと自民党出身の政治家だろ?
角栄 金丸 ラインの本流を歩いてきた金権政治家が小沢一郎という男のはずです。

そんな自民党の人間を左翼がなぜ切ることができないのか私には理解できません。
もっともよほど人に言えないような弱みを握られているのなら話しは別ですが。

小沢が選挙に固執するのは政権をとるためでないと思います。
選挙をすると企業からの政治献金やら政党助成金の転用やらで
自分の懐があたたかくなる(私腹を肥やせる)からではないからですか?
そうやって貯め込んだ金が今回強制起訴される金の原資ではないですか?

小沢一郎のおかげで地方はガタガタです。
特に自民党の力が強い保守王国ほど疲弊しています。
それもこれも小沢一郎グループの締め付け方が半端じゃないからです。
これから来年4月の統一地方選挙までの間に
さらにひどくなるんではないでしょうか?

ということで私は保守王国の石川県に帰ります。
これ以上民主党の好き勝手にはさせないつもりです。
鳩山由紀夫が脱税という不正な金で作り上げた今の民主党をつぶさない限り
日本の将来はありません。