「臨界って何だ」(日本経済新聞)「最悪なリーダーの条件とは」2011-03-28

2021年4月13日

[日本海_NOTOブログより転載、タイトル変更しました]

日本経済新聞にまでこう書かれるようでは
菅直人を支持する経済界人も同じレベルではないかと
私は考えてしまいました。

[この記事を書くに当たって参考にした記事。赤枠は私の編集です]


ロイターの「社長の仕事術」にあった
「最悪のリーダー」とはどんなタイプですか?
という記事を読むとすぐに思い浮かぶのは・・・・菅直人(カン・チョクト)。

項目だけ引用)

ひどいリーダーとはどのような人をいうのでしょう。ゴラン・ミリク(クロアチア)
*******************************
ひどいリーダーの筆頭は、訳知り顔をする上司です。。。。「私は 原発  原子力は詳しいんだ」の人?
ひどいリーダーの2番目のタイプは「引きこもり」です。。。。小沢のこと?菅直人かな?
ひどいリーダーの3番目のタイプは、単なる「愚か者」です。。。。ルーピー?仙谷38?菅?
ひどいリーダーの次のタイプは甘すぎる上司です。。。。北沢防衛大臣?
最後に挙げるのは、選ぶ勇気のない上司です。。。。。嫁の言いなりの菅直人ですね。

ここまで無能な人間が集まって原発の被害を拡大させたわけだから
これは世界の政治史に残ると思う。