辻本清美=日本赤軍=ピースボート=横流し=北朝鮮=原発 2011-04-04

2021年4月13日

[日本海_NOTOブログより転載]

大体こんな感じになります。
私が考える辻本清美の周りにいる組織の関係ですけど。
辻本清美といえばピースボートです。
その辻本清美の内縁の夫は元日本赤軍のメンバーです。
日本赤軍といえば1972年のイスラエルの空港で一般市民を巻き込んだ
無差別テロ事件 Lod Airport massacre(ロッド空港の虐殺)を起こした
国際テロ集団です。
その後解散しましたが一部の元メンバーは北朝鮮とつながっています。
北朝鮮といえば原発でアメリカを恐喝している国です。
そこに今回のピースボートの支援物資の横流し疑惑が起きています。
もしも援助物資や義援金の横流しが事実だとすれば
行き先は北朝鮮だと考えるのが普通です。

韓国の方には申し訳ありませんが
日本で菅直人が総理大臣でいる間は
韓国が主導権を握っての朝鮮半島の統一は無理だと私は考えます。
だって今の菅直人民主党政府が
北朝鮮をモノとお金の両面から支援している疑いがあるからです。
菅直人はそのうちに北朝鮮の真似をして
私を総理大臣から辞めさせたら福島原発がどうなっても知らないぞ!
と世界中を恐喝するかもしれませんね。

(参考資料:左は東京スポーツ。
右はスミスのブログ「 2011-03-30 辻元清美らの悪行!裏がとれたぞ!」