K国からの輸入食品は安物買いの命失いだと思う 2012-07-05

2017年1月29日

人の命よりもカネが大事!

は日本の左翼系のマスコミは報道しませんが

中国大陸や朝鮮半島では普通です。

たぶん当たり前すぎるから報道しないのでしょう。

K国では人気韓流アイドルが虫下しを常用しているのも常識です。

日本とK国では衛生観念が基本的に違いますね。

というよりも今の若い日本人女性が潔癖性すぎるのかもしれません。

でもそんなきれい好きな日本人女性が韓流に夢中になるというのは不思議なことです。

おそらく日本の左翼マスコミが作り上げた虚像でしょう。

それから夏は特に食中毒が発生しやすい季節です。

(サーチナ「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml )

今までにも危険な輸入食品についての報道はありましたが、

中国のものはあってもK国のものはありませんでした。

あくまでも推測ですが、

あまりにも内容が酷すぎてお見せすることができませんという

放送コードに抵触する、18禁みたいな扱いなんでしょう。

下のネットチラシはどこからどこまで事実なのか分かりませんが、

これを見れば確かに日本のマスコミが報道規制をする理由も分かります。

(手作りチラシ集積サイト http://chirasihokanko.makibisi.net/sub5b.html

e143.韓国食品汚染追加情報・改訂版【PDF】(2ページ)より引用)

長くなりましたが、上の内容以外でも日本のマスコミが報道しない内容はたくさんあります。

日本のマスコミが報道しないこういう現実を露骨に見せられたら、

彼らの語る国民主権や民主主義とはなんだろう?と疑問に思うようになりました。

そして安心安全な生産地がはっきりと分かる食品を作ってみたいと思うようになりました。

それで今は農業をしています。