政治もダメ、新聞もダメ、テレビもダメ 2012-10-14

2019年9月13日

読売新聞が誤報だと認めた森口尚史氏の記事ですが、

実際には何年も前からこの人の発言を記事にしていたことが分かっています。

今回の記事だけの訂正ではなくて過去の記事までさかのぼって

検証する必要があるはずです。

フジテレビの「フランスに惜敗」テロップは確信犯でしょう。

以前はこっそりと映すだけでしたが今は露骨すぎて逆に笑えますけど。

民主党政権になってからのモラルの崩壊はひどいものがあります。

きっかけはフジテレビでなくてやはりこの人でしょう。

「政治家がバカでは国もたぬ」鳩山由紀夫

現実にそうなっています。

最近ネットの中だけ(マスコミは無視)で自民党の

アニメCMがひっそりと話題になってます。

< 【転載】今の民主党を3年ほど前から予言していた自民党 >

作った人が偉かったのか、

それとも民主党の政治家がバカだったのか、

おそらくその両方だと私は考えています。

ひとつだけ私が気にしていることは、

民主党執行部がノーベル医学生理学賞を受賞された

京都大学の山中教授が「いっぱい失敗して、挫折してください」と

話した言葉を利用するのではないかということです。

けれどもそういう感覚で政治をされたら本当に日本はダメになります。

この際だから民主党もそれを支える新聞もテレビも一度潰せばいいと思います。

最後にJ-NSC自民党事務局から自民党の政策ビラができたので

拡散して欲しいというメールが届きました。

まだ選挙前なので貼っても大丈夫ですね?

[私たちには、日本を再生するシナリオがある。]

http://www.jimin.jp/policy/re/index.html#wrap