麻生副総理を陥れた共同通信の大罪について 2013-08-02

2019年9月28日

これは私個人の考えですが今回の共同通信の行為は卑劣極まりないと感じています。

朝日新聞は従軍慰安婦というものを捏造しましたが

戦争中はゾルゲ事件に関与して現在の北方領土問題の原因を作ったと思います。

毎日新聞は英語報道メディアMainichi Daily News(「毎日デイリーニューズ)のネット版で

変態(hentai)記事を世界中に発信して日本の品位を落とすことに貢献しました。

今回の麻生副総理の発言を共同通信が意図的に捏造して全世界に発信したとすれば

朝日新聞と毎日新聞と同じ穴のムジナになると思います。

今回の件で日本のマスコミの報道は信用出来ないということがはっきりしました。

いや信用出来ないというよりも北朝鮮や韓国や中国やロシアの手先だと考えて

報道する内容を読んだ方が判断を誤らずにすむと考えています。

 

「嘘も百回言えば真実となる」

声の大きい人が勝つ」

「息をするように嘘をつく」

朝日新聞や毎日新聞や共同通信などの売国メディアの報道ぶりを

上手く表現している言葉だと思います。

問題は朝日新聞や毎日新聞や共同通信などの売国メディアが

日本の国益を損なう報道を世界中に発信している現状を

いかにして早く正していくかということです。

今はインターネット時代だから朝日新聞や毎日新聞や共同通信などの

売国メディアを相手に戦いを仕掛けても勝てると思ってます。

(参考資料)

きっかけは共同通信のこの報道から。。。。

「憲法改正でナチス引き合い/麻生副総理、都内の講演で」

http://www.47news.jp/47topics/e/244250.php

憲法改正でナチス引き合い/麻生副総理、都内の講演で - 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース)

8月1日のラジオ番組ニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」の中で

青山繁晴さんがこの問題について取り上げました。

【青山繁晴】「朝日新聞は報道倫理に反する。でたらめ報道をするな」と激怒。

ザ・ボイス そこまで言うか 2013年8月1日

「ぼやきくっきり」というサイトには文字起こしをして内容が紹介されています。(リンクしています)

この記事を見ながらラジオ放送を聞いてみるとこの問題の理解が早くなると思います。

念のため記事のスクリーンショットを一番最後に表示しておきました。

麻生副総理“ナチス憲法発言”共同通信と朝日新聞の捏造報道に怒り!「ザ・ボイス」より

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1420.html

それからこの番組の中で出てくる朝日新聞の「発言の詳細」記事は下の画像です。

麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細

http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201307310772.html

朝日新聞デジタル:麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細 - 政治

ぼやきくっくり  麻生副総理“ナチス憲法発言”共同通信と朝日新聞の捏造報道に怒り!「ザ・ボイス」より