無事に今年のお祭りが終りました。金沢星稜大学の学生の皆さんありがとうございました。 2013-08-18

2019年9月28日

たぶん8月に入ってから今年一番の暑さだったと思います。

8月17日の最高気温は36度でした。

CIMG6443

そんな暑さの中今年も無事に終りました。

こっちに戻ってきてから3回目のお祭り参加で

ようやくこっちの環境と時間の流れる間隔に体が慣れてきました。

私の場合は6月から8月までの夏の時期をどう乗り切るかが課題です。

もう一度体力練成からやり直そうかと考えてますが、

自衛隊方式のやつなんでキツイイメージしか残ってない。。。。

一応は4,3キロの自動小銃をハイポートで抱えて4~5キロ走れるくらいの

最低限の体力は回復させておこうとは思ってます。

北國新聞には祭りの記事が小さく出てましたが

応援に来てくれていた星稜大学の学生さんたちのことが出てませんね。

暑い中本当にありがとうございました。

CIMG6469