25年のSDカードをもらってきました 2015-07-21

2019年9月28日

自動車の免許証の方です。

メモリーカードではありませんよ。

穴水ライフサポートセンターへは自動車通勤なので

事故る可能性が絶対にないとは言い切れません。

それで今の内にと思って6月26日に

石川県警察の運転免許センターに行って申請をして

後日郵送で送られてきました。

(写真は一部加工しています)

DSC_0009
DSC_0009
DSC_0083
DSC_0083
DSC_0082
DSC_0082

上の写真の中央のSDカードは大特免許をとった時に

もらってきたものなので22年目です。

自動車免許を取ってから25年間いろいろありましたが

今まで運が良かっただけだと思ってます。

話は変わりますが、SDカードの優遇店舗がもっと増えれば

安全運転をするドライバーが増えるのではないでしょうか?

でも自動車安全運転センターのHPからSDカード優遇店を検索できますが

穴水町には見当たりませんね。

穴水町では25年以上の運転者はどのくらいいるのか疑問に思った次第でした。