10月に穴水町の一部でフレッツ光が開通したので 2015-11-06

2017年1月24日

FireShot Capture 44 - - https___www.ntt-west.co.jp_kanazawa_release_150604kanazawa.pdf

NTTの資料では7月でしたが実際は10月でした。

100万ボルトという家電量販店の壁に垂れ幕がかかってました。

やっと「フレッツ光」が来たか~・・・・ですが

穴水町の一部なので私の住んでいる甲地区は当然まだです。

でもどうにかインターネットはできているので、

テレビや新聞が情報を隠蔽したり操作しようとしても

こんな田舎の過疎の町にもフレッツ光が開通しました。

これからはあちらさんの思惑どおりにはいかないでしょう。

久保田さんのような左翼的な偏った考えの持ち主は

今の日本のテレビ局のニュース番組で普通に見ることができます。

まるで彼らの言動がすべて正しいかのような報道ぶりですが、

そう考えるとエフセキュアはある意味では被害者だと思います。

エフセキュア頑張れ!日本の左翼に負けるな!

ということで安曇野にいた頃に聞いたことのある

フィンランドの曲を探しましたがインターネットは便利です。

すぐに見つかりました。

初音ミクが歌う「フィンランディア」 ―Finlandia hymni―

安曇野にいた頃は、初音ミクの歌う曲が話題になっていたと記憶しています。

それと民主党政権時代は替え歌がたくさん作られましたが、

今聞いても現在の野党の民主党と違和感がありません。

11月に入って欧米諸国はクリスマスシーズン到来です。

民主党政権当時の2010年11月は

尖閣諸島中国漁船衝突事件の動画がYouTubeに流出して

大きな騒ぎになりました。

自分たちは悪くない!

悪いのは自分たちのすることを批判する奴らの方だ!

という民主党の姿勢は野党に下野した現在も変わりませんね。

しかし尖閣諸島中国漁船衝突事件から5年になるんですね。

当時の替え歌で軽く振り返ってみます。

【お花畑バスター】クリスマス みんすのうた【4曲詰め合わせ】