持ち主から全部元通りに戻せ❗とクレームがきたので更地に戻しました-2016-06-06

2019年10月5日

持ち主から全部元通りに戻せとクレームがきたので更地に戻しました。お互いに言いたいことがあるわけですが、子供の頃から知っている人なので私が全部悪いことに今回はします。かなり目立つ場所なのでいろんな人から笑われたそうです。周囲の目までは私も計算していませんでした。

そこは私が反省する点です。ただ今回のことで有機農業についての協力者が穴水町で必要なことは分かりました。坂本明という前の町長が何か困ったことがあったらいつでも相談に来てもいいと言っているので、時間が取れたら行ってみることにします。

 

 

この記事は自分のフェイスブックから転載したものです。