8月に在日外国人犯罪とヘイトスピーチが議題の坂東忠信講演会を見てきました-2016-09-23

2019年10月7日

在日外国人犯罪とヘイトスピーチが議題でした

在日外国人犯罪とヘイトスピーチが議題でしたが、もし仮に9割の在日が犯罪者だとしても残りの1割は違うのでその判別方法が大きな問題だという風に講演を聞いていて私は考えました。

まあ実際には中国共産党支配の大陸にも韓国にも反日教育と国家総動員法みたいなのがあってどこかの国と戦争状態になったらその国にいる在日が一斉に蜂起するわけです。だから北朝鮮の核実験問題で、韓国が核兵器開発をしたいとUSAにいってもどこに向けてぶっ放すか分からないので認めないのではないかと私は勝手に解釈しています。

かしこい女の人をゲットすると70年楽しい人生が待っている(信頼できるジジババ不動産)

熱中症になるくらい暑い日でしたが大阪駅からぶらっと講演会会場まで歩いてみて大阪らしい看板もありました。「かしこい女の人をゲットすると70年楽しい人生が待っている(信頼できるジジババ不動産)」確かにこういう宣伝文句の不動産屋は東京にはなかったです。

(2019-10-07 記事のタイトルの修正と画像を増やしました)