改めて自分がやっていないこと以上の成果は得られないということを思い知りました[2016-11-15]

2019年10月8日

夜勤明けの今日も能登島の島の湯で体の回復中ですけど、ほぼ大会前の状態に戻りました。でも50Km走ったら内臓脂肪が2kgほど燃えたようです。さて仕事再開ですが、改めて自分がやっていないこと以上の成果は得られないということを思い知りました。

まだまだ仕事上では難しい決断を迫られてますが、そこは言志四録の晩録13条にある「一燈を提げて暗夜を行く。暗夜を憂うることなかれ。ただ一燈を頼め」で正攻法で対応するとします。

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。