韓国戦争では韓国軍慰安婦の存在が明らかになってます-2017-01-27

2019年10月11日

2013年06月23日の韓国の中央日報の社説です

あっちの国では日本でいうところの朝鮮戦争(1950~53)を韓国戦争と呼びます。

社説の内容は、なぜ起きたのか?という質問で「北侵=北朝鮮の韓国侵攻」と答えた中高生が多くいたがそれは間違いだ。という社説です。

 

最後の文章で、「だが、韓国戦争の勃発原因に対しては中国・ロシアさえ「南侵」であることを認めている(以下略)」と言ってます。「北侵」と「南侵」が出てきますが、どういうことか分かりますか?

竹島占領は李承晩ラインの結果ですが、李承晩は日本の九州を占領つもりで対馬を攻撃するために釜山に軍を集結(南侵?)させたら北朝鮮が攻めてきたという話がネットに出ています。

その韓国戦争では韓国軍慰安婦の存在が明らかになってます

ベトナム戦争はアメリカとベトナム以外に韓国も参戦していました。

ライダイハンで調べれば沢山出てきますが、画像はグロだらけなので閲覧注意です。

この韓国軍慰安婦を今韓国が騒いでいる従軍慰安婦と置き換えると話のつじつまが合ってきます

 

なぜなら韓国戦争を教えるときに戦った相手は北朝鮮ではなくて日本だとしているらしいからです。

(追記)この場合は、朝鮮半島に残っていた日本軍と戦って釜山まで追い詰めたらということかもしれませんが私には分かりません(追記終わり)

冷静な大人の対応で慰安婦問題をというのであれば、日本人が考える朝鮮戦争ではなくて韓国人が考える韓国戦争とは何なのか日本人は知る必要があると私は考えています。

今年の1月18日アメリカが大量の昔の機密文書を公開しました

韓国人の言っていることが信用できないのはこの間の仏像返還裁判の韓国地裁の判決の通りです。

もう一方の戦争当事国だったアメリカの機密文書から慰安婦の真相が分かるかもしれません。

上は2ちゃんねるの韓国戦争勃発の理由についてのログなのでどこまで本当なのか不明です。

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。