【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ-2017-02-02

2019年10月11日

 

今過去のブログ記事の再編成してますが、2012年の民主から自民に政権が戻った当時の記事を読み返していたら「民主党カルタ」を思い出しました。

現在の蓮舫民進党は中身が全然変わっていないことを再認識しました。

【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン

【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ

【て】天皇を 政治利用か 逆賊め

【へ】平成の 開国農家が 首を吊り

【も】もう遅い 一度やらせて 致命傷

【よ】抑止力 素人だから 知らないよ

【わ】悪いのは 全部自民か 人のせい

【凖優勝】その一票 注意一秒 ケガ一生

【優勝】ちょっと待て その無所属は 民主かも

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

ブーメランの画像は唖蝉坊の日記からお借りしました。