甲駅の屋根の穴あき対策で室内に2坪用ビニールハウスを建てました-2017-10-06

2019年10月18日

天井自体が腐っているのでリフォームするくらいなら他の物件借りた方が安いので、室内にビニールハウスを建てるという結論になりました。

一度ここでアジアGAPの認証取ります。こうした廃線後の駅舎の利用はGAP関連では世界初だと思います。来年は能登半島1300年だし、ほとんど話題作りですね。

これで奥能登に中国とかリベラルとかサヨクでない普通の人が移住してくればいいと思います。建物自体が限界が見えているので、同時に引っ越し先を探してます。

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。

本当の用途は屋外用です。土台がないのでぐらつきますがどうにか完成。出荷場所出来ました。

 

 

 

 

上の記事は自分のフェイスブックから転載したものです。