個人的には戦争はクリスマス休暇中だと思ってる-2017-12-16

戦争はUSAが北朝鮮に対して軍事行動を起こすという意味です。

クリスマス休暇は12月25日から1月3日あたりですが、

26日以降だと読んでます。

最初は本当はもっと早い6月頃だと考えてました。

けれども想像以上に国内の反トランプ勢力が強くて政権基盤が出来ていなかった。

エルサレムを首都にすると認めて中東と二正面作戦になるから

戦争はないと日本のテレビが言ってます。

そして北のキム・ジョンウン総統の行動について私だったらこうするとか

USAのトランプさんだったらこうすると思うとか

まるで幸福の科学の大川隆法教祖の守護霊シリーズの霊言を聞いているようで

それはそれで面白いですが、それを信じてると戦争は勝てません。